玄米 | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

玄米

巷では健康ブームですね

私もずっと健康の事を考えて生きてきました

私のお師匠さんは

健康を語るなら玄米を語れ

そういう人でした

健康になりたい皆さんは玄米を食べていますか

日本で始めてお米を突いたのは

豊臣秀吉とか

その後 江戸わずらいがあり

大奥の奇病

徳川家茂の持病

さて

全て白米が原因だとしたら

みなさん

どうします

病気になったら皮膚も衰えますよ

出かける事が出来ないからスッピンなのか

お米の瑞々しさを吸収したからスッピンなのか

でもね

玄米っておいしくないんだもの

ボソボソする



そんな声がきこえてきそう

私もそう思っていました

だけど

アトピーになって

治りたくて

玄米食べたら

便秘も治って

おまけに痩せました

いいことばっかりです

後は可愛らしさかなぁ

手をかえ品を変え

挑戦してみましょ

玄米を食べている人と

白米を食べている人は

皮膚の元気さが違います

これは続けて見ないと解らないことですね