またか?と感じるが、今政界は思考停止。今党首会談が行われているが、ムダ。時間の浪費でしかないと思う。
議員達、国民はどこへいった?災害の復旧もまだまだ、経済の低迷もまだまだ、消費税やら解散だなどごちゃごちゃやってる場合ですか?
マスコミもどうかと思う。NHKでは党首会談がどうこうと、いちいちニュース速報。お神輿担ぎをしているように見える!
中立なんだろうが、政界の停滞を批判する論調の一つもない。
野田総理の顔がアップされるとイライラする。
iPhoneからの投稿
議員達、国民はどこへいった?災害の復旧もまだまだ、経済の低迷もまだまだ、消費税やら解散だなどごちゃごちゃやってる場合ですか?
マスコミもどうかと思う。NHKでは党首会談がどうこうと、いちいちニュース速報。お神輿担ぎをしているように見える!
中立なんだろうが、政界の停滞を批判する論調の一つもない。
野田総理の顔がアップされるとイライラする。
iPhoneからの投稿