呆れて空いた口がふさがらない!
自身の襟は正さず、国民への負担だけ強いるのか⁈
消費税10%越えか⁈
年金の未来はない、でも我が身は可愛い、ここは国民に広く負担させて何とかしようぜ!ってかい?
ふざけるな!
怒りに任せて、興奮してしまい、失礼しました。
でも、こんな事態になる前に何にもしてこなかった責任はとって欲しい。
年金なんて、その昔ざぶざぶ使い、役にも立たない保養施設をどかどか作って、挙句に赤字。
そのツケは、結局国民全体が負担する事になるのでしょうか…
日本には政治家はいない!
iPhoneからの投稿
自身の襟は正さず、国民への負担だけ強いるのか⁈
消費税10%越えか⁈
年金の未来はない、でも我が身は可愛い、ここは国民に広く負担させて何とかしようぜ!ってかい?
ふざけるな!
怒りに任せて、興奮してしまい、失礼しました。
でも、こんな事態になる前に何にもしてこなかった責任はとって欲しい。
年金なんて、その昔ざぶざぶ使い、役にも立たない保養施設をどかどか作って、挙句に赤字。
そのツケは、結局国民全体が負担する事になるのでしょうか…
日本には政治家はいない!
iPhoneからの投稿