今日は水泳の日 | ボチボチ行こか(^人^;)

ボチボチ行こか(^人^;)

日々感じたことや出来事を不定期に書いていきます。ただの自己満日記です(^。^;)




何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






 水泳は苦手。いまだに顔をつけて泳ぐと恐怖を感じる。過去に2回溺れた経験のトラウマがあるせいかもしれない。

 最初は小学校のプール。次は海。
海では近くにいた人に助けてもらって命拾いした。
 それ以来足のつかない場所では泳げなくなった。
 まあ、船から落ちたり、洪水に見舞われなければ溺れることはないだろうと思っている。

 ホントは泳げる人羨ましいというのが本音です。ダイビングとかできたら世界観変わりそう。


 水泳といえばやはり夏かなということで夏の定番の曲。懐かしいけど名曲ですね。いい曲はアニメでカバーされがち。






ついでに好きなこの曲も。