はんせいしちゃう? | 週末は『風の左平次』を観てすごそう

週末は『風の左平次』を観てすごそう

気ままに、アメピグの出来事などをメモってます。
特撮、特に仮面ライダーW キョウリュウジャー上昇中♪
ゲーム脳ならぬヒーロータイム脳になってるので、付き合いきれない方はスルーでお願いします(^-^)ノ~~

今日は日曜日♪

ヒーロータイムですよーヾ(@°▽°@)ノ


ってww

ブログが久々すぎて、書き方忘れちゃったーww


でもw書き方ってほどのこと書いてなかったか(^o^;)

とにかく私は元気です♪

ブログ書かなかったのは、ただの怠慢ですw



もちろんSHTは欠かさず観てるし、ジュウオウジャーもゴーストもかなりハマってます♪

特にゴーストは萌えハマりーーー(〃∇〃)←これも相変わらずww


今日のゴーストも良かったよねーラブラブ

アラン様はかわいいし  (  ・・・ファザ・・あwいえ

次回はマコト兄ちゃんも出そうだし♪♪

いやいやwやっぱりかわいさでは、タケル殿が一番ですぞ!!?

モグでも騒いでたけど、楽しみだよねー♪


ジュウオウジャーも、かなりおもしろい回だったけど・・・

ゴースト見たら気持ち持ってかれちゃったもんなぁw




話は変わって、今日の本題!


今日は「舞台 オレたち賞金稼ぎ団」の大反省会というイベントに行ってきましたー!!

舞台のDVDを予約で買うとチケットが特典で付いて来るって言うあのイベントですーー♪


舞台をやるって聞いた時、嬉しかったけど、キョウリュウメンバー全員ではないってわかって、かなり複雑な気持ちで…

でも、HERO NEXTの舞台って考えると、これからずっと続いて行けば、また次はキョウリュウメンバーさんがそろうときもあるかも!って、応援することに決めて、舞台も観に行きました♪


これは、ブログに書いたかどうか忘れちゃったけど、DVDを観て、特典映像も観て、おもしろかったなぁ♪

って思い出してました(°∀°)b

キャストさんが、それぞれの出演した戦隊を愛してるんだなぁって感じが伝わってくるし、知ってるとさらに楽しいですよー♪

もちろん、脚本も舞台の内容も、見ごたえがあって、映画に負けず楽しめましたよー♪

私は映画の方が気に入ってますけどねo(〃^▽^〃)o


で、反省会ですが・・・


今日は3回、あったんですが私は最初の回を観に行きました。

まだ、みんなノリが、手探りな感じで妙なテンションでしたよ~ww


某オオモ○プロデューサーの怒りを鎮めるべく、内部のタレこみ情報をもとに、キャストさんたちがジャッジメント(○×の札を上げる)と言うやり方で、判決がくだるのw


オオモ○さんが「ジャッジメントタイム!」と言うたび、密かに?違う戦隊を思い出して喜んでた私w


有罪となった人は、色々なグッズが置いてある中からお題を選んで、「ものボケ」をしなくちゃならなくてw

って展開の反省会( ´艸`)pp


被告?1番手は丸山さんw座長~w

タレこみは、○橋さん

って言ってるのにΣ(=°ω°=;ノ)ノ丸山くんってばwおもいっきし「唐橋さん」って言っちゃってたしw


なんでも毎日、かかさず電話をかけまくったそうでww

「好きで好きでたまらない」らしいよー(●´ω`●)ゞ

両手がキツネさんになっちゃうぞーww


ものボケは・・・

1番手で緊張したようですw



他には、大泉撮影所で稽古中、本番を撮影してた戦隊さんから「うるさいので静かにしてください!」と注意を受けた件Σ(・ω・ノ)ノ!

全員だけど、一番最初に名前を連ねている斎藤くんが代表して被告?!Σ(゚д゚;)??

秀翼くん「でもwお察しかとは思いますが・・ボクは声、だしてないんですよ?w」

黒ちゃんだもんね~そりゃそうだw


ここで、しばしだれが大声張るかでもめてw罪のなすり合いpp

金城くんと馬場くんがターゲットかなぁ・・・?と思ってたら

「・・・ボクたちはまじめに稽古してただけだから、そこを稽古場に決めた人が悪いんでは・・?」と言う意見が出て、ジャッジを会場にゆだねられてww

プロデューサー陣が3人有罪に!!(@_@)あせる

いやw私も有罪に手を上げましたけどね(笑)


その後も無理やり感ある有罪判決で(笑)一通りみんな「ものボケ」を披露しましたv(^-^)v


「まだ、今日はこの後2回、反省会がある」って、力を温存?してる感じのやんわりとした空気で、ちょっと物足りない感じで、あっという間の時間が過ぎてしまいました(*゚ー゚*)


映画の時の反省会は確か同時にネットで放送があって書き込みもやってたんだっけねー?

あの時の盛り上がりはすごかったけどねー?


もし、2回目、3回目をご覧になった方がいたら、どんなだったか聞いてみたいなぁ♪


公式のツイッター?とかでは写真も少しUPされてましたよね?


でも、私は前から2列目のすごく舞台に近い席で、じっくりキャストさんたちを観ることができたので、とっても幸せなひと時でした♪


これが恒例になって、戦隊出身の方たちの力を合わせた舞台がこれからも観られたらうれしいなぁと思いますо(ж>▽<)y ☆


ダラダラと書いちゃいましたけどw

これからまた、ちょこちょこブログUPしようかなぁと思います♪

お時間がありましたらおつきあいくださいな♪

気まぐれだけどねー(*゚ー゚)ゞ