ゆめを~ | 週末は『風の左平次』を観てすごそう

週末は『風の左平次』を観てすごそう

気ままに、アメピグの出来事などをメモってます。
特撮、特に仮面ライダーW キョウリュウジャー上昇中♪
ゲーム脳ならぬヒーロータイム脳になってるので、付き合いきれない方はスルーでお願いします(^-^)ノ~~

今日は日曜日♪ヒーロータイムですよーヾ(@°▽°@)ノ


映画も待ちきれない・・・・でも映像見せすぎでしょ?!(;´▽`A``


では観た後のつぶやきいっちゃいまーす♪



注意毎度のことながらネタバレ等にご注意ください注意




まずはニンニンジャー手裏剣


キンジが公認弟子見習いになったねー♪

でも強いのに我流だから基礎ができてないのー?Σ(・ω・ノ)ノ!?


今日の敵は夢を奪う妖怪バク☆バッグが元に?!(笑);キョウリュウブルー参上?w


天晴まで夢を食べられちゃったーーーヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノあせる

求人雑誌見てるしーーwパンツ姿でーーーw


でも野球のユニフォームもなかなか似合ってたよね?w

野球少年もかわいかった(‐^▽^‐)♪


そして次回はキンジ&八雲?!(*゜▽゜ノノ゛☆おおー!

珍しい組み合わせだねー♪

でも別に対立してる訳でもないし、アメリカンと魔法の異端児同士♪

結構うまくいく気がするけどなぁ?


それにしてもニンニン映画☆キョウリュウ殿様ならキョウリュウジャーとコラボしてくれればいいのにーー

↑まだ言ってるw




つづいてドライブ車


進ノ介!絶体絶命ーー?!

と思ったら・・・ハート様(〃∇〃)ラブラブ

ベルトのない進ノ介とは闘わない?

お好みじゃない?!Σ(=°ω°=;ノ)ノえっ?ベルトさんが本命?!←違っwたぶん?


ベルトさんはベルトさんで、進ノ介と引き離されたら居ても立っても居られない?

もーーw(〃∇〃)私的にはベルトさんもOK!←なんの話や?w


進ノ介がメディックをかばった?!

剛くんショーックo(TωT ) チェイスはキュンキュン?あw(*゚.゚)ゞ


剛くんの立ち位置が微妙なんだけどー・・・

映画の予告見て納得あせる

ベルトさんがーーーーY(>_<、)Yあせる

でも脚本三条さんだから大丈夫だよねーー??!(´Д`;)


ちょっとーヽ(;´ω`)ノ映画の予告で本編が吹っ飛びそうになったしーー


あのタブレットの博士の力もすごいみたいだし・・・

最後に登場したのは・・・

またまた次回も新展開?!


映画も早く観に行きたーい♪

完成披露試写会観に行ける人がうらやましいーーーヽ(゜▽、゜)ノ


久々に早めにブログかけたけど・・・

内容がよくわからんw

いつものことかw←また、このパターンだw