2度の悪夢 | 鬼に会ったら道を空け 仏に会っても道を空け

鬼に会ったら道を空け 仏に会っても道を空け

ブログの説明を入力します。

ふ~ゆの~リビ~エラ~男ってやつぅ~は~♪
情緒はあるけど不安定。
どうも僕です。
久しぶりに悪夢ですかね。
最初のは、舞台が学校。
高校にいるんですよ。でも、高校を受験するんです。
始まりは、夢の中で授業中に寝ていて、先生に起こされるところからはじまります。
叩かれて起きた僕の机の上には小学生の算数のドリル。先生に「そんなのやってどうすんだよ」って言われます。そして、「お前は、まだ高校決まってないのか」って言われ、僕は「いやー受けてないんですよどこも」って答えます。
そのあとに、どうやって受験ってするんだろう?
手続き?やり方?が全くわからない不安感にかられて、教室をでました。
廊下には、文化祭や体育祭の残骸みたいなものが積んでありました。
そのときに、「俺、どっちも出ていない。ずっとこの学校にいるのに」という仲間外れな感じがして、また嫌な気持ちになって教室にもどりました。
他の生徒に、まだ受けられる高校あるかな?って聞き回ってました。