タイヤを替えたよばいーく | 鬼に会ったら道を空け 仏に会っても道を空け

鬼に会ったら道を空け 仏に会っても道を空け

ブログの説明を入力します。

はい。寒くても乗る、暑くてものる。
こんにちは、僕です。
近くにバイク用品のお店ができました。
ホントに近くにできました。
ので、前後のタイヤを替えにいってきました。
車に比べて高いんですよね、ゴムの量が少ないのに(まー量じゃなくて技術なんでしょうけど)
やっぱり、新規のオープンなんでやすくなっているんです。
トータルで三万円近くお得でした。
窒素も入れて、バルブも変えて、なんかうきうきします。
やっぱり。バイク好き!
身体に合うパッド入りの革ジャンも買ったし。