行く年、来る年 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

行く年、来る年




地球温暖化の影響からか、良く晴れてとても温かな東京です。



お正月も太平洋側では 晴れ 初日の出 が見られるようですね。






行く年  《 羊 年 》






今年も色んな事がありました。


この一年間、皆様におかれましてはどんな年でしたでしょうか。


毎年の事ながら、あっと言う間の一年でしたね。



来る年  《 申 年 》




申年は、今までの努力が形になって実を結ぶ年だそうです。



新しき年が 


皆様方にとって幸多き一年となりますように祈念しております。




■ 年末年始休暇のお知らせ ■



    弊社は、



    12月29日(火) ~ 1月4日(月)迄 休業とさせて頂きます。


     1月5日(火) から平常通り営業致しますので宜しくお願いします。





  

 ペタしてね



  

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し 励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。 (^-^)ノ~~