富岡倶楽部 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

富岡倶楽部



猛暑日の続いていた異常気象の今夏、


昨日の雨でやっと朝夕の涼しさが感じられるようになりましたね。



お盆休みも過ぎてしまえば アッと言うまでした。




ゴルフ仲間に誘われ2組で 富岡倶楽部  のゴルフを楽しんできました。



山里のゴルフ場では赤トンボが飛び交って


早くも秋への季節の移り変わりを感じさせていました。


お盆デラックス宿泊パック


● 初日 ハーフプレー


● 夕食 豪華和洋懐石コース   (とてもリーズナブルな料金でした。) (*^▽^*)v





        オードブル



   握り寿司  おかわり自由



    国産牛 ステーキ


● 宿泊 コテージ




● 翌日 ラウンドプレー



青く澄んだ大空に 白い雲が良く似合っていました。



No,7 Hole 155 yards   Par:3


コース内の何ヶ所かのグリーン上には大型扇風機が置かれて、


今年の夏の猛暑からプレーヤー、グリーン芝を守っていました。 A=´、`=)ゞ




前日の豪華ディナーで呑み過ぎたせいか、


ランチではビールビール 一杯飲み干せませんでした。 (笑)



No,10Hole 355Yards     Par:4



ゆるやかな打ちおろしのミドルホール


ゴルフ ドライバーショットが気持ち良く打てました。 ごるふ


No,15 Hole 茶店の横では




色鮮やかな花々が咲き 心を和ませてくれました。



お盆休みで、車の渋滞を心配していましたが、



大渋滞に巻き込まれず、楽しい一泊二日プレーでした。



幹事の S さんご夫妻、有難うございました。




さぁ、休みモードを切り替えて



頑張って仕事して行きましょう ビックリマーク


ペタしてね


  

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。(^-^)ノ~~