ホームページリニューアル。 | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
 クリックを「ポチ」っと押してください!
東京都在勤の不動産屋であり中小企業診断士。会社を倒産させた経験があり、その経験を生かし多くのことを学びながら事業再生を果たす。
経営難に陥り債務超過、借入金返済不能、相続相談、代位弁済、競売・任意売却、倒産に関する倒産防止、倒産回避、私的整理の助言・手続き等再生支援の専門家
(ホームページ⇒大野不動産コンサルタント事務所)
日々の思いついた事を、書いています。今日はこんな話・・・




御無沙汰しておりました。

あたしにとって懸案のホームページがリニューアルをいたしました。

以前のホームページは、書きたいことを勝手に書いたので、まとまりがなくなっていました。

デザインはプロに任せたので、さすがプロは違うなと感心しています。

ホームページができたからと言って、仕事がバリバリ来ると思っていません。

名刺代わりとしてお客様に認識してもらえるのが目的です。

仕事面では、東京都、商工会議所から相談業務が増えて週3日も通っているのでサラリーマンのようです。

相談業務が多くなりましたが、不動産業務もほどほどこなしています。

それは、あたしは売買中心であり物元であることが多いため、不動産業務に簡素化が図れるからです。

不動産屋さんなら、この意味が良く分かると思います。

ブログも怠けないで続けていきたい。

過去の見直しになるしね。

ブログで情報発信を続けご縁をと思っています。



では、また。