チアシードでダイエット | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/







にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

にほんブログ村  応援クリックしてねん!


不動産屋であり中小企業診断士。そして、借金、多重債務問題、競売、任意売却。再生のプロフェッショナル大野不動産コンサルタント事務所 のブログ部屋へようこそ!日々の思いついた事を、ブログにしています。今日はこんな話・・・



卸からチアシードを売ってみないかと言われた。




あたしは、不動産屋さんなんだけれども・・・




【袋入りのチアシード】




不動産屋の中小企業診断士が語る多重債務問題日記-袋入りのチアシード





【チアシード】とは、チアという植物の種です。小さい楕円形で、直径は、約1ミリ。色は、茶色、グレー、黒と白のまだら。通常プロティン20%、油分34%、食物繊維25%が含まれています。また、チアシードからとれる油には、ナトリウムが多く含まれます。チアには、毒性のある成分はありません。



【袋からだしたチアシード



不動産屋の中小企業診断士が語る多重債務問題日記-袋から出したチアシード






と言うことらしい。最大の特徴は、「ダイエット効果・美容・健康」に良い。



【牛乳に混ぜたチアシード:ドロドロ】


不動産屋の中小企業診断士が語る多重債務問題日記-ドロドロのチアシード




86キロのみにくい体になったあたくし。




早速試してみるか。結果は、後で報告するね。




改善されたら、売ってみようかな。




では、では。