理論政策更新研修 | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村  応援クリックをよろしくね!


不動産屋であり中小企業診断士。そして、借金、多重債務問題、競売、任意売却。再生のプロフェッショナルのブログ部屋へようこそ!

日々の思いついた事を、ブログにしています。今日はこんな話・・・




1027日に、市ヶ谷で中小企業診断士の理論政策更新研修が行われた。



13時から17時まで、噂と違って結構良か講義だった。



午前中は、不動産売買の決済があったので、研修に出られないかな~なんて思っとりました。



運よく、お昼までには終了でき・・・参加できました。



28日には、NPOを立ち上げなければならん会ということで、我が事務所に総勢6名が参加した。



京都の診断士さんも応援されているのですが、東京の集まりに参加もらうことが難しいのでスカイブなるものを使って、次回からネット会議でございます。



世の中、数年前と様変わりしております。



今まで、月に1度のペースでしたが、2度に増やし活動を早くしようか!!!



っで、一致いたしました。議論も白熱しNPO活動に向けGOGOです。



31日、1日と相模湖のお寺さんの診断に診断士数名と行く予定でしたが、



あたしの準備不足と仕事が重なってしまいましたので、延期させていただきました。



「ごめんなさい。」



11月までには、残りの任売も決済に持ち込めるでしょう。



会社の支店設置の相談で、30日は支援先まで伺い今日・明日と書類作成です。



本日夕方から、農業経営の相談を受けているところに伺い、今後の予定をつめてきました。



ちょうど、農商工のセミナーを受けていますので、診断士仲間と検討していこうと思っとります。



では、では。