藤沢市片瀬山の土地はご成約御礼となりました | 湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン

藤沢市片瀬山の土地はご成約御礼となりました

フドケン売主の片瀬山の土地は、ご契約終了となりました。

 

 

社員一同で一目惚れし、仕入れした土地です。

 

1ヶ月内でのご成約、誠にありがとうございます。

 

藤沢駅から徒歩20分ほど、ウグイスが鳴き、緑の広がる土地でした。

 

物件を私どもで見学した際、見た瞬間、素敵な建物プランと湘南らしい生活が想像できました。

 

お客様が良いなと思う土地を私たちも同じ気持ちで捉えることができているということは、お客様のニーズを理解していることだと感じています。

 

日々まじめに勉強していることに尽きると思います。

 

感性を共鳴させて物件探しをお手伝いさせて頂きます。

 

またご売却の際の物件評価、値付けもお任せ下さい。