フドケン売主 ★未公開物件★ 茅ヶ崎市東海岸北3丁目 建物解体しました!! | 湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン

フドケン売主 ★未公開物件★ 茅ヶ崎市東海岸北3丁目 建物解体しました!!

こんにちは!

茅ヶ崎市香川駅前不動産 センチュリー21フドケンです☆彡

 

本日は、フドケン売主の未公開物件 東海岸北三丁目の売地情報です目

 

以前は古家があり、売地のイメージがつかなかったのですが、

先日、無事に建物解体完了しましたのでご報告いたします!!

 

なんとさっぱり!!素敵です!!

 

解体前をご存じない方に、ビフォーもご覧ください👇

 

そしてアフター👇

前面道路はただいまセットバック申請中ですのでまた、進化したら

ご報告しますグッド!

 

土地が生まれ変わってゆく姿を見るのって面白いですよね音譜

 

こちらの売地は、フドケンと一部の不動産会社のみ広告しております。

茅ヶ崎駅南口の人気エリア東海岸北三丁目。

駅までの通勤も、海や南口商店街へのお散歩できる休日も

共に充実したライフスタイルを築けそうですね合格

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください★

 

こちらの物件の詳細はホームページでご確認いただけます。

HP→https://fudousankenkyuujo.co.jp/

 

掲載以外の物件(例:他社様広告掲載など)も弊社でお取り扱いできます。

窓口を一つにすることで、効率的なお家探しができますよ。

 

☎お問合せ☎

センチュリー21フドケン

〒253-0082

茅ヶ崎市香川5-3-33

TEL 0467-83-0070

FAX 0467-85-2578

E-Mail   info@fudousankenkyuujo.co.jp