出会いから3年、ようやく気に入った土地をご紹介させて頂きました | 湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン

出会いから3年、ようやく気に入った土地をご紹介させて頂きました

香川3丁目の土地をお引渡しさせて頂きました。誠にありがとうございます。

 

お客様と出会ってから3年経過しました。

 

その間にお子さまが生まれたりもしました。

 

不動産は一生の買物です。正直、探し続けると疲れてきます。モチベーションの上がり下がりを経て、ようやく気に入った物件をご紹介させて頂きました。

 

ただ、今は便利ですね。メールで資料と地図をお送りできます。土地の場合は、ご自身で気になる物件を見に行くことも出来ます。

 

一緒に見に行って説明を受けたいお客様も入れば、自分で見に行きたいお客様もいると思います。

 

フドケンの営業は、今月決めるではなく、お客様が気に入る物件を根気良く情報提供し続け、最終的に良い物件をつかんで貰いたい。またそのプロセスも気持ち良い形で進めてもらいたい。そんなゴールを描いて営業しております。

 

営業会社としてはちょっとゆるいかもしれません。

 

そんなペースが合っていそうなお客様は、是非、フドケンにご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは弊社店舗でゆっくりお話しましょう