本年もありがとうございました。 | 税理士・会計士先生のための財産評価、不動産鑑定

税理士・会計士先生のための財産評価、不動産鑑定

不動産鑑定士が、主に不動産の評価について書いていきます。

情報交流の1つのきっかけになれれば幸いです。

早いもので、今年も残りあと1週間となりました。

今日が仕事納め!という方も多いのではないでしょうか。

弊事務所も本日が仕事納めです。

年末年始もメールでの受付はしておりますので、ご相談等はメールでどうぞ!

ohzora1matsu@gmail.com


本年も多くの方々と仕事をさせていただきました。

本当にありごとうございました。

来る新年も感謝を忘れずに邁進していこうと思います。

本年も誠にありがとう御座いました。