書くことがないと言うブロガーの方のブログが多いですね。

 

そうなのです、僕もあまり書くネタがないのです。

 

それでも空室はあるんですけどね ww

 

内訳は65部屋のうち3部屋ほど。

 

早く埋まって頂きたいものです、、、

 

さて先日、911を購入したお店のツーリングに行ってきました。

 

911が新旧合わせて31台集合して日光の先の霧降高原に向かって走ってきました。

 

911がそれだけ集まって走るとかなり壮観です。

 

日光から高原に続く道はスポーツカーにはぴったりのワインディングロード。

 

結構皆さん飛ばします、、、

 

まあ僕もそれに負けられないと飛ばしましたが。

 

次の日の天気は豪雨だったのですが、この日は暑いくらいの天候で、やはり自分の日頃の行いかなと思いつつ走っていました。

 

久しぶりに引っ張り出した車で楽しいツーリングでした!