やっと明日自宅に戻れる。

 

長かったなあ、URでの2ヶ月間。

 

駐車場もないから大好きな車にも乗れなかったし。

 

だから柔術も電車で通ってた。

 

家路を急ぐサラリーマンと逆行し都内に通う自分。

 

満員通勤列車はもう乗りたくない。

 

会社員の人はこれを40年続けるのだからものすごく忍耐強いと思う。

 

その忍耐強さがあれば不動産投資なんか簡単にできるのに。

 

銀行融資を少々断られても忍耐があれば何行でも開拓できるし。

 

僕も去年の年末は2物件売却し次の年3物件購入して、今年の年末は2物件売却が決まり来年3〜4物件購入を検討している。

 

来年も自分にとって大切な年になる予定。

 

そして年末は何十年ぶりでの福岡観光。

 

僕は中学高校と博多だったけど、多分というか絶対に浦島状態だと思われる。

 

どこに行けばいいのか全くわからない。

 

その後戻ってきて唯一の柔術忘年会。

 

そして年が明けて御殿場。

 

そして母親を連れて蒲郡へ。

 

その後、娘と子供で常磐ハワイアンセンター、今は名称が変わったのかな?

 

妻に立て続けに予定を入れられている始末。

 

引っ越しだけでも大変なのに、、、