休日は夫婦でいろいろな場所へ出かけることにしています。

 

先週の文化の日は千葉にバス旅行に行ってきました。

 

アクアラインを使って房総半島へ渡り、南房総を楽しんできました。

 

鋸山は階段がきつかったけど、山頂から見える東京湾は晴れていて綺麗でした。

 

また食事で行った焼肉の「しらいし」はすごく良い肉で美味しかった。

 

でも量が多くて全部は食べきれませんでしたがww

 

また「はちみつ牧場」では、僕はジェラートを食べましたが、超濃厚で美味かったです。

 

その後行ったシーフードのお店は、過去に違うバス旅行で行ったことのある焼き専門のシーフードのお店でした。

 

あまりに食事の時間が近かったので全く食欲が湧かず、お寿司の上のネタだけ刺身状態で食べてきました、、、

 

昨日の日曜も下北沢に行き、お店を散策してきました。

 

最近は若者のトレンドは原宿から下北沢に向かっています。

 

それを牽引するのが古着屋です。

 

たくさんの古着屋が独自の品揃えで切磋琢磨しています。

 

そしてもう一つ、食では「カレー屋」です。

 

これもインド、スープ、和風、キュイジーヌ等々すごくお店があります。

 

僕らは今回はスープにしました。

 

不動産屋の賃貸物件も見てみましたが、意外と安くてびっくり。

 

7万円も出せば普通の住居は借りられます。

 

僕の所有物件がある町田より安かったのにはびっくりwww