管理物件と自己物件に退去が出ています。

 

今日現在で管理物件は2戸とも埋めました。

 

自己物件は都合3部屋でますが、現在は2戸はまだ居住中です。

 

空室だった1戸は瞬時に埋めました。

 

よかったよかったww

 

賃貸経営をしていて気持ちの良い瞬間は、融資が出た時と空室が埋まった時ですね!

 

今回退室のある1部屋は土地から購入して建てた思い出の物件です。

 

ゼロからのスタートでなかなか満室にならなかったのを覚えています。

 

当初は早く満室にしたかったので、家賃を大幅に下げて満室にしました。

 

その時に入居した方が出ることになったのです。

 

5年間相場より月額1万円安く貸していました。

 

辛抱強く待ちましたよww

 

今回部屋を整えて1万円以上アップの家賃で貸すことにします。

 

この物件は全ての部屋が安く設定されていますので、今後退去に伴って1戸づつ家賃を是正していくつもりです。

 

それでも高くなった現在の利回りよりもかなり高いのですけれど、、、

 

さあ部屋が出来上がったら写真撮影です。

 

僕の本領発揮パートですww

 

経費でカメラ欲しいな。

 

ハッセルブラッドって知っていますか?

 

ネットでCFVⅡ50Cってググっていただきたいんですけど。

 

次はこれを狙っています!