梅雨入り宣言でました。

 

梅雨時って物件清掃の日程が決められなくて憂鬱です。

 

ところで最近政府が投資、投資って騒いでいませんか?

 

何を今更って感じなんですけどww

 

老後2000万円問題もありましたね。

 

多分それじゃ最後まで持たないと思いますけど。

 

これから日本はますます貧乏になっていきますし。

 

では世間で言う投資ってなんなのでしょうか?

 

確実に国債、少し色気を出して投資信託。

 

ちょっと危険を冒して暗号資産。

 

犯罪に手を染めて給付金詐欺。

 

ダメですよ。ダメダメ。

 

真っ当に生きて行かなければどこかで誰かが見ています。

 

その中で不動産投資はかなり良いと思うんですけど。

 

人のお金で収益不動産を購入し、入居者を安定させ、いつでも綺麗に物件を保っていれば、借入金は入居者が払ってくれて、数年経って売却すればまとまったお金が手元に入ってきます。

 

物件を数棟所有出来れば5〜10年ごとに売却すれば数億のお金を作るのは結構簡単ではないでしょうか?

 

なんで皆さんやらないのかな?

 

詐欺やる暇があったら本を読めば良いのに。

 

でも、不動産やっている人の中には保険金詐欺やる人もいますからそこは自分の良心に恥ずかしくない生き方をしなければいけません。

 

一回やるとこうやって他人は忘れてくれませんから。