まだ寒いですね。

 

ここ横浜も今日は曇っていて気温が上がりません。

 

みなさん投資をしていますか?

 

投資を考えていますか?

 

ちょっと前なら、「投資?」

 

ってな感じで敬遠されていたワードですが、最近は小学校から投資というワードを教えるようになるようです。

 

少なくとも僕の小学校時代に「投資」というワードには一度も遭遇したことがありませんでした www

 

しかし今でも普通の生活している会社員家庭では「投資」というワードが話題になることは少ないのでは?

 

でもこの機会に「投資」を考えたほうが良さそうです。

 

日本経済は世界に比べ極端に収縮しています。

 

賃金は上がりませんが、物価は上がっています。

 

副業で稼げる人は少なく、このあと年収300万円時代が本当にやってきそうな気配がします。

 

僕は不動産をやっていますが、別に不動産じゃなくてもいいと思っています。

 

ただ僕は現物があるものでやりたいので不動産にしているだけです。

 

不動産は購入して満室経営をしていれば自分の実収入は増えます。

 

数年後売却したとしても毎月入ってきていたCFも合わせれば相当額の収入増になるでしょう。

 

不動産にかかわらず投資を考えていかなければいけない時代になりましたね。

 

と言う事で、融資の件もあわせてお伝えします。

 

出ました!

 

これで鎌倉のアパート購入できます。

 

そして収入も増えるわけです。