融資結果出ました!

 

さあどうなったでしょうか?

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

撃沈でした(泣

 

撃沈理由は、まずエリアが悪かった。

 

でもこの支店から歩いて3分の場所だったんですが、だめでした、、、ってなんて支店の場所だって悪すぎでしょ!

 

それと積算不足です。

 

最近は積算がたっぷりあるという物件は枯渇していますので

実勢価格との乖離がありすぎたということでしょうね。

 

昨日は支店に来てくれというので行ってみたら、支店長、副支店長、担当営業の三人で応接室に通されました。

 

そこで1時間しっかりと今後の融資についてお話をしてきました。

 

というわけでこの物件は購入できませんでした。

 

しかしです、、、よ。

 

実はもう1件融資打診をしている物件が他行にあるのですよ。

 

ふふふ。

 

さあこれはどうでしょうか?

 

積算は結構上がっていますから期待しています。