今年の目標は以前書きました。

 

でももう一回書いておくことにしますww

 

1、まず4棟購入。

  躯体等のこだわりはありませんが、ある程度戸数の稼 

  げる物件。

  手残りCFが25万円をクリアする事。

 

2、節税。

  これも書きましたが、今年はこれの為社長と役員を退職

  します。

  車も3台目を購入し、ロードレーサーも購入し、アート

  も購入し、自宅もリフォームしてますが、節税できい

  るのでしょうか(泣 

 

3、健康第一。

  毎年、胃と大腸検査をしていますが、今年もやります。

  僕は昨年の検査で心電図の再検査が出たのでこれも

  やります。

  酒は飲みませんし、タバコももちろん吸いません。

  暴飲暴食を慎み、体重も+−1.5Kgに抑えています。

 

4、格闘技の柔術ですが、紫帯で悲願の1勝をあげたいで

  す。

  最終的には黒帯を目指します。

 

5、貯金をする。

  今まで貯金ができない財政だったので、今年は少しは

  貯金をしたいものです。

 

こんなところですか?

 

目標に向かって精一杯頑張ります!

 

さて、昨年購入した12戸のアパートですが、管理会社の変更ができていません。

 

大手の○○○ルなのですが、オーナーが変わっても管理変更まで3ヶ月は必要らしいです。

 

テキパキちゃんとやってくれれば何の問題はないのですが、

そこは大手、いろいろやってくれてます。

 

退去届けが出ていたことを忘れる。

 

退去の消毒剤や鍵交換を請求する。

 

マイソクの写真の手抜き(パースがめちゃくちゃで見ていて酔ってしまう)

 

管理委託契約書の間違いを翌日修正して渡すと言いつつ年を越す。

 

エトセトラ、、、

 

やる気がないなら管理を早く渡せ!と声を大にして言いたいのです。

 

不動産投資やられている方は知っていると思いますが、大手って本当に○○ですよね!