新物件が増えてお掃除の負担が増えています ww

 

湘南ー横須賀ー厚木ー川崎と回っていきますが、到底1日では回れません。

 

以前からお掃除日数は2日にしていましたが、今回変更した点があります。

 

湘南の細い道に合わせて車をレンタルすることにしました。

 

以前はマツダのSUVで回っていましたが、今回から軽バンに変更です。

 

やはり湘南の道はこれくらいがぴったりです。

 

積み込む荷物もそう変わりませんし、逆に帰って来てから車内のお掃除をしなくて済むので超便利です。

 

夏場の草はビニールからはみ出して、車内に散らばることが多かったので大助かりです。

 

難点は80キロ以上の加速が悪いくらいでしょうか?

 

今回借りたのはホンダN BOXワゴンでしたが、すっかり気に入りました。

 

来月のお掃除もこれを借りていくつもりです。

 

ケイ、サイコー!!