お墓まいり行ってきました。

 

ちょっとお参りにはふさわしくない車で墓地までぶっ飛ばして行きました ww

 

亡くなった友人は65歳だったらしいです。

 

先にも書きましたが、会社やクライアントに依存してはダメです。

 

大事なのは自分と周りの家族です。

 

それによって健康を害しても会社やクライアントは一切助けてくれませんから。

 

これは大事なことです。

 

僕は会社大嫌いです!ww

 

さて、物件ですがようやく満室かな?

 

最後の1戸に申し込みが入り、これから審査です。

 

繁忙期が終了してからの退去だけは勘弁してもらいたい(泣

 

そしてフルローンが確定した横須賀物件の所有権移転ができていません。

 

理由は登記官が以上に厳しくて、、、らしいです。

 

なんとか所有権移転だけ先にしてもらって、登記はぼちぼちやっていただけないものでしょうか?ww

 

すでに1ヶ月分の家賃を無駄にしている計算です。

 

早くしろ〜役所!!

 

さてアカデミー賞発表されましたね。

 

僕の一押しだった「ノマドランド」が監督賞と主演女優賞をW受賞でした。

 

だってとても心に刺さる映画でしたから。

 

あの心の穴を埋めるものは放浪しかなかったのかなと感じました。

 

DVDでも見ようと思っています。

 

今回のブログはとりとめのない内容でした!

 

それでは。