先日、フルローンが出た物件ですが、未だ決済ができていません。

 

それはなぜなのか?

 

売主が登記に手間取っているから、、と言うのが真相です。

 

全く何やってんだろう?

 

そんな事、売買前に終了させておいていただきたい!!!

 

まあ業者の中には色々な業者がいますから仕方ないことと割り切って考える方が得策なのかもしれません。

 

さてと、ブログを読んでくれている皆さんは人生の経済目標は立てていますか?

 

何歳でいや、あと何年でリタイアしたいなんてこと考えていますか?

 

僕の同級生もすでに定年の年齢です。

 

会社員って55歳くらいから段階的に給料が下がるのですよね?(やったことないから知らない、、、)

 

とすると、定年後に再就職したとしても再就職はさらにもらえる給料が低く(ですよね?)、経済的には苦しい時期が死ぬまで続くと言うことですか?

 

年齢とともに、鍛えていない体は動かなくなり、年金だけに頼れば悲惨な生活になってしまう。

 

僕はこれが不安なのです。

 

現在僕は所有物件のCFで生活をしていますが、完全に余剰資金をこれからの物件でザクザク生み出そうと考えています。

 

期限は今のところ、5年を考えて投資していこうと思います。

 

と言うことで早くアパート決済してもらいたいなと切に願っているわけですww