全然今は年頭ではないし、確たるきっかけもないのですが、備忘録としても書いておいても良いかなと思って書きます。

 

不動産投資に関してですが、現在僕は6棟の収益物件を所有しています。

 

そのCFは貯めているわけではなく、住宅ローンの支払いやなんかで使いまくっている訳です。

 

早い話、CFが溜まる状況にはないと言う事です(笑

 

そして今回一念発起しようと思った次第なのです。

 

自宅のメモ帳に計画をつらつらと書いて。

 

そのメモによると、今から5年で3棟。

 

10年で8棟、15年で23棟を目指すことは可能と出たのです。

 

簡単に言うと、CFを積み上げて物件購入を目指すと言うことです。

 

棟数が増えれば貯まっていくCFも格段に多くなり、購入できる棟数も増えるのです。

 

皆さんそうやって棟数を増やすのが一般的なのでしょうけれど、僕はなかなかそういった環境になかったと言うことです。

 

僕の中では結構現実的な数字だったのでいけるのではないかと踏んでいるのです(笑

 

さあ、頑張りましょう!