春めいてきました。

 

今日はこの冬初めてロードレーサーで会社に来ました。

 

ちょっと汗をかいて走りました。

 

もっと暖かくなるといい感じで走れるようになります。

 

さて今月はいい収益物件を見つけました。

 

そして、昨年暮れにうちに来てくれた銀行の支店長のいる銀行へ物件を持って行ってきました。

 

この銀行から僕は現在3棟分の融資を受けています。

 

そろそろ融資終了かと思っていましたが、昨年いらっしゃったときに支店長に、

 

「まだ物件の融資お願いできますか?」

 

と聞いたところ、

 

「購入したい物件が出たら持って来てください」

 

との事でしたので、調子に乗って持っていきました(笑

 

渾身の熱弁を奮うこと40分。

 

言いたい事、アピールしたい事は全てしました。

 

少し資料の提出はありますが、ほぼ完了しました。

 

あとは審査結果が出るまでしばらくの間待ちます。

 

ここは重量鉄骨のマンションで利回り15%くらいです。

 

そんなに物件価格も高くないので出ないかな〜と思っています。

 

CFだって年間500万円位手元に残ります。

 

融資でないかな〜