大寒を過ぎてすっかり春めいてきました。

 

うちの会社は土日は休みで、従業員はお休みいただいていますが、経営者はしっかりと休みなく働いています。

 

ということで、今日は茅ヶ崎に行ってきました。

 

所用を終え、食事を済ませて、高津のマンションの室内を撮影しに行きました。

 

無事撮影も終わり、自宅に帰って、LAW現像をしようとパソコンにSDカードを接続したのですが、データが消えていました、、、

 

、、、呆然としました。

 

今までそんなことは一回もなかったので油断していました。

 

フォトグラファーをしていた頃にはバックアップでカードスロットが2つあるカメラなどがありましたが、最近はカメラも99パーセント処分してライカ1台を残していました。

 

基本、ライカは2スロットなんてカメラはありませんから、2スロットが欲しいなら国産を購入しなければなりません。

 

しかし今更国産カメラを新調するのは気が引けます。

 

買い増すならライカ以外はお仕事っぽくなるので嫌なのです。

 

まあ明日もう一回撮影しに行けば済むことです。

 

手間ですが行ってきます。

 

それと所有物件満室達成しました(バンザイ!

 

かなり久しぶりな気がするな、、、(笑