新規で不動産賃貸をやってみたいと言うお客さんが増えています。

 

こんなご時世です。

 

自分の会社や仕事に不安を持っている人が多くなったのでしょうか?

 

昨日もそんなお客さんと会食を持ちながら話をしていました。

 

その方は僕がお金持ちだから不動産を購入できたと勘違いしているようでしたので(笑

 

どれだけ僕らが底辺から這い上がったのかをしっかりと説明させて戴きました(笑

 

僕はそれまでやっていた撮影の仕事を喧嘩してスッパリとやめ、貸していた区分のマンションの入居者が2世帯そろって退去し、自宅のローン返済ができなくなり、路頭に迷うところでこれではイカンと思ったわけです。

 

そして新しい仕事を見つけるでもなくフラフラしていた六本木ヒルズのツタヤでキヨサキの本に出会うわけです。

 

なんと言う出会いでしょう!←自己陶酔(笑

 

でも自分的にはそう思っています。

 

ですので、毎月の定期収入が欲しい人に向けてお話しした次第です。

 

そして長くやっていてわかったことを伝えました。

 

それは不動産賃貸経営をやる上で重要なこと2つ。

 

1、いい物件情報をチョイスして教えてくれる業者。

 

数字的にも集客的にも躯体的にもいい物件情報です。

 

世の中には何千何万と物件情報が溢れていますからこれは大切なことです。

 

2、購入できた後しっかりと管理してくれる業者。

 

管理を自分たちでやるようになってわかったことの一つに、管理業車のいい加減さがありました。

 

その内容は多岐にわたりますが、結構やられていますよ(笑

 

そして最後に、僕らの会社はこれらを踏まえて全く既存の業者と違う不動産会社ですと言うこと。

 

良い不動産情報も出しますし、良い管理もします。

 

そして重要なのは自分たちも物件を持って経営しています。

 

将来に不安を持っている方はぜひ桜木町へ相談に来てください!

 

待ってます。