皆様、連休中いかがお過ごしでしょうか?

 

テレビコマーシャルも多く出稿されているように賃貸市場が活況です。

 

うちの管理物件も今まで全空だったような物件にも申し込みが殺到しています。

 

当然自分の所有物件も需要があり、他社管理の1戸を除き満室です。

 

なかなかいい流れです。

 

そして昨日は車の入れ替えの為にディーラーへ行きました。

 

前から検討していた四駆車でしたが、試乗してみてあまりのエンジンの非力さと雑なサウンドとチープな作りに購入は断念しました。

 

翻ってもう一社に連絡し週末に試乗することとしました。

 

ここは今まで3台継続して乗ってきた同じ会社の車です。

 

僕はこの会社が以前から好きで国産ならここしかないかな?と思っています。

 

今回ちょと浮気心を出してしまいましたが、やっぱりここに戻ってきたということです。

 

さて管理物件も増え、託してもらった物件も着実に入居者を入れることは管理会社にとっての重要な仕事の一つです。

 

入居者を入れる秘策もありますから(笑

 

それと今も根強い収益物件購入者のフォロー。

 

いい物件を探して、購入してもらい、管理していくのも大切な仕事です。

 

休日ですが今日もスタッフは出勤して頑張っています。

 

対する僕はこれから柔術に行ってきます(笑

 

それでは!