新年あけましておめでとうございます。

 

僕は、エクシブ浜名湖で新年を迎えました。

 

年末は妻の実家である御殿場に行き、そこから車を走らせ浜名湖に入りました。

 

第二東名はガラガラで空いていました。

 

ここのエクシブはゴルフ場が隣接しており、ゴルフ好きにはたまらない魅力のようです。

 

しかしあいにく僕はゴルフをやったことがないのでその魅力についてはわかりません。

 

やったらハマるのかな?

 

今は格闘技熱の方が優先しているようです。

 

年末のRAIZINも見ました。

 

所選手の試合はかなり興奮しました。

 

あの下からの腕ひしぎは柔術の技で数年前のアーセン戦と同じ技でした。

 

あれをかけられると腕が折れてしまいます。

 

所選手は見た感じあまりファイターには見えませんが、実際は強かったわけです。

 

見た目も大事ですが、中身も大事です。

 

さあ、朝食を済ませたら一路横浜に向かいます。

 

長かった年末年始も終わり仕事モードに戻ります。

 

昨年入った新入社員とともに今年も頑張っていきます。

 

よろしくお願いします!