タイトルにもあるように自社の空室が埋まって来ています。

少し前には4室空室でしたが、今は半分になりました(^^)

まだ1室はリフォーム終わってないので実質あと1部屋ですね。

今年はコロナで今までの年と全く違って来ています。

学生さんが都内から田舎に帰ってしまったり、
リモートワークで会社員が憧れの湘南に移ったり。

人の流れが全然読めなくなっています。

しかし、借入を起こして物件を購入している限り
金融機関の手前、常に95%以上の入居率を維持しなければなりません。

まあ、自分に課しているだけですが(^^)

そしてこんな厳しい融資状況が続く日々ですが、物件を購入したいお客さんは常にいます。

そんな方達になるべく良い物件を紹介し、融資の出る金融機関の見つけ方までご指南するのが僕らの仕事です。

そして皆さんに不動産を通じてお金に困らない人生を歩んで頂きたいと考えています。

年内にあと何棟紹介できるかな?