ちょっとサボっていたらもう11月になってしまいました。

 

来週日曜は柔術の試合でただいま減量中でひもじいです。

 

勝ちたいので頑張って試合してきます。

 

さて今月から新入社員も入り心機一転開業中です。

 

業務も多岐にわたってくるようになり人員を補強しました。

 

今年もあと2ヶ月ですが頑張って仕事をしなくちゃです。

 

そして桜木町も徐々に変わってきています。

 

一番は市役所ビルが完成しました。

 

かなり高層タワービルになって集約されています。

 

また駅前にはケーブルカーの工事が進んでいます。

 

多分、桜木町駅からみなとみらい方面に伸びると思うのですが。

 

更にみなとみらい の臨港パークに隣接してエクシブとカハラホテルが一緒になった建物が開業しています。

 

僕らはいち早くここに行って宿泊しました。

 

その感想はと言いますと、、、

 

「そうそう頻繁に行かなくてもいいかな?」

 

というものでした。

 

プレミアム感が半端なく逆にのんびり出来ないかもです。

 

自分的には古い軽井沢のパセオ、ムセオの方が落ち着きます(笑

 

これを貧乏性と言うのかもしれませんが(笑

 

そんな感じで桜木町も変化の兆しを見せていますので、年末は桜木町やみなとみらいを散策してみるのもお勧めかもしれませんよ。