時に不動産や投資以外のことを書くと普段知り合えない方からの「いいね」があってちょっと楽しいです(笑

 

ですので今日もちょっと違った話題で行こうと思います。

 

昨日は銀座に鉄板焼きを食べに行っていました。

 

銀座はインバウンドが停滞している中で、日本人だけでかなり混んでいました。

 

ホコ天も人で溢れて、皆さん束の間の去りゆく秋を楽しんでいるようでした。

 

鉄板焼きのお店は席数が20席くらいでしたが、着いたらすでに満席でした。

 

僕らはオマール海老と山形牛をダブルでいただきました。

 

オマール海老は頼まない人もいましたが、こんな美味しいものを頼まないのは信じられません(笑

 

でも目の前の鉄板で調理されるのは見ていて「ちょっとな〜」と言う感じもしましたが。

 

食事をしながら他の客の品定めをするのは、ちょっとお下品ですが楽しいものです(笑

 

あそこは不倫、あそこはちょっと年齢の行った独身OLなんてね。

 

楽しい食事の後は僕の洋服を買いに。

 

僕はパンツは決まったブランドしか履かないのでそこへ。

 

数本を試着して店員が出してきた「銀座限定最後の1本です」のパンツを履いて良かったのでタグを見たら「7万円」を超えていました。

 

「これは高すぎるから却下」

 

と言うことでもう少し安いものを購入しました(笑

 

その後、行列ができている焼き芋屋さんに並んでホクホクのお芋を買いました。

 

いつも止めている地下駐から車を地上に出して、頼まれている借地権の現場を品川で確認して帰路につきました。

 

忙しい仕事の合間を縫って「忙中閑あり」でした。