前回書いた女性社員募集は着々と集まっています。

 

面接は1名行いましたが、もう少しやる予定です。

 

最近は事務職の募集が少ないみたいで反響が大きいです。

 

それに加えウチは、営業なし、残業なし、ノルマなしですから超ホワイト会社だと思います(笑

 

また前期の決算が出ましたが、増益増収で嬉しい限りでした。

 

今期も頑張っていかなければ!

 

さて、最近出てくる収益物件は低調ですが、時々すごいのが現れたりします。

 

今回もウチウチで流れている14%越えのアパートがあります。

 

昨日見てきました。

 

僕が所有するマンションの近くでした。

 

そしてこれは一番手を獲得しています。

 

この物件は現在14%ですが、今後のやり方(経営)で20%近くまで持っていけます。

 

そうすると、5年で返済終了です。

 

現在はこんな物件はレインズには載りませんが、裏では存在しています。

 

これは昨年、任意売却でリースバック物件を購入した方に番手を差し上げました。

 

本当は僕が欲しかったのですが、柿の木坂戸建てを購入したばかりなので資金が足りませんでした(泣

 

この方良いところは即断即決です。

 

うるさい事、細かい事、何も言いません。

 

この方、投資を始めて2年ですが、すでに2物件を所有して次が超高利回り物件となりました。

 

今、コロナで大変なトランプ大統領とキヨサキの共著が以前にありました。

 

大きく考えて、大きく投資しろ、というような内容でした。

 

トランプの好き嫌いは別として、この考え方は大賛成です。

 

ちまちま細かいのや、器の小さいのは苦手です。

 

さあ今期も頑張ってやっていきましょう!