朝夕はめっきり涼しくなりました。

 

昨日は車のバックモニターが映らなくなったので、横浜から東京を超えて埼玉の工場まで行ってきました。

 

結果はカメラが壊れているという事で、注文してもらい、再度埼玉の工場までいく羽目となりました。

 

また一日仕事じゃないか、、、

 

まあ新しい車に存分に乗れるのでヨシとしましょう。

 

さて会社で創業時からの社員が退職することになりました。

 

そこで早速ハローワークで求人を出しました。

 

すると今日一人応募がありました。

 

うちの会社は僕以外は全員女性で固めるつもりなので、女性しか受け付けません(笑

 

やはり男性で、中年で、不動産屋経験者というとなんだかイメージ湧きませんか?

 

僕はものすごくイメージが湧いてきます(笑

 

ですので女性オンリーなのです。

 

またうちの会社に収益不動産検索で登録している方がいます。

 

本日利回り14パーセントの物件が出ましたのでメールでお送りしました。

 

即電話がかかってきました。

 

「今会議中でしたが、それどころではないので電話しました」

 

とのことでした(笑

 

これくらい迅速にやらないといい物件はゲットできませんよね?

 

さあ、いろいろどう進展していくのか楽しみです!