秋ですね〜

 

自転車で会社に来ても直ぐに汗が引いていきます。

 

走っていても木陰に入ると涼しく感じる午前中でした。

 

さて、前回の任意売却のお話。

 

うちは手を引きました。

 

まあ色々あるのですが、不動産屋の足の引っ張り合いと言うところかもしれません(笑

 

僕はこう言った駆け引きには乗りたくないので直ぐに手を引いたのでした。

 

そして今日は柿の木坂の戸建て決済でした。

 

晴れて自分の所有となりました。

 

戸建てなので清掃もいらず、入居者に自由に使ってもらうつもりです。

 

こうやって日々忙しいのですが、その合間に格闘技をやっています。

 

そうしたらその仲間が「不動産投資をやってみたい」と告白しました(笑

 

「じゃ、今度うちの事務所に来る?」

 

と言うと、「行く」と言います。

 

それが今日なのです。

 

しっかりと説明して物件を購入してもらいたいものです。

 

そうして数棟所有できれば絶対に人生が変わります。

 

なぜなら、毎月のCFの他に、借入も減っていきますので、そう言った物件を購入できれば人生が変わるわけです。

 

お金持ちになってもらう手伝いは最高に楽しい作業です。