ご無沙汰です!

 

元気にやっていました。

 

ですが、いろいろ忙しかったです。

 

この間に車は無事に新しくなりました。

 

残価設定と減価償却を組み合わせてやりました。

 

2年はかなり利益を圧縮できると思います。

 

まだ一回しか運転していませんが、、、泣

 

それと1年半ぶりに物件を購入しました。

 

今回は初の戸建てです。

 

町田に引き続き東京です。

 

僕は以前、駒沢公園の近くの深沢や八雲と言うところに住んでいましたが、その近くの「柿の木坂」と言う場所です。

 

完全な住宅地なのでお店等はほとんどありませんが、以前から成功者が住みそうなお屋敷街(笑 です。

 

ここに築古戸建てが出て、入居者もついていることから購入した次第です。

 

CF的にはトントンですが、土地値は大きく上回っていますので将来は更地にして売却することを予定しています。

 

この辺り、一応業者ですから(笑

 

また新たに収益物件を購入したい方の相談にも乗っています。

 

その方は現在5棟所有されていますが、少し路線を変えていこうと考えています。

 

会社員ですが、1物件1法人などのずる賢いことをしていないので、金融機関も紹介しやすいです。

 

将来的には専業大家を目指す方ですのでしっかりとサポートさせて頂こうと考えています。