未だコロナの収束のめどが立たず、今月ガラガラに空いてる京都に行ってきてホント良かったなと思っている今日この頃です。

 

何事も思い立ったら即実行が僕ら夫婦の共通点。

 

それでうまくいかなかったことがありません。

 

事業開始もそう。

 

独立してやっていけるかな〜 

 

考えている間に、よしやってみよ〜

 

結果、3期目もうまく行ってる〜

 

そんな感じです。

 

さて、4戸空室が出る予定というお話はしました。

 

そこでまず、マンションの1戸。

 

これはすぐに決まりました。

 

そしてアパートの1戸。

 

これも一昨日決まりました。

 

あと2戸ですが、現在まだ入居中です。

 

退去があったらすぐに決めたいと思います。

 

グズは誰でも嫌ですから。

 

さて決算に向けて色々準備中です。

 

その中で大きな項目である車も進行中です。

 

瞬時に帳尻合わせに不動産は向いていないので、車はその点瞬時に購入できて最適です。

 

今回は、車種を絞って専門のショップにてオークションで落としてもらいます。

 

今週もオークションはありましたが、これ!と思う車がなく流しました。

 

来週はどうでしょう?

 

出て来て落とせるといいのですが。

 

現在乗っている1台のミニクーパーはそのショップに買って貰います。

 

この車は新車から1万2千キロ乗りました。

 

すごく良い車でした。

 

特注色でヒーター付きのレザーシート。

 

走りも2リッターターボで低速からトルク感あふれる走りをします。

 

ハンドルもシャープで公道でレーサー気分を味わえる車です。

 

ただ1点、僕が残念だったのは、パドルシフトがない点でした。

 

やはり走っているときに、ハンドルから手を離さずにシフトチェンジしたい僕はパドルシフトは必須でした。

 

車は飛ばすものだと考えているからです。

 

さあ今週見つかると良いな、次の車!