現在は梅雨ですが、すっかり梅雨明けみたいに暑くなってきていますね。

 

でも梅雨明けはこんなものではないです。

 

例年盛夏は35度以上になりますし、40度を越す日が来ても驚かなくなっています。

 

僕はこの暑さの中、毎日レーサーで通勤しています。

 

それほどロードレーサーが大好きです。

 

人が乗って走っている姿も大好きでマジマジとみてしまいます。

 

炎天下の中大体40分、14キロ程を走って会社まで通勤しています。

 

汗はかきますが、超楽しいです。

 

さて昨日は退去の立ち会いとリフォームの打ち合わせをやってきました。

 

この部屋はすでに入居が決まっていますが、できる限り綺麗にします。

 

壁全面クロス張り替え(一部カラークロス)、床前面張り替え(クッションフロアからフロアタイル)etc

 

ここ家賃5万円くらいです(笑

 

しかし採算度外視でリフォームします。

 

そうした方が入居者さん喜びますから。

 

管理を任せている管理会社もびっくりしていましたが、、、

 

こうやって空室が出ても直ぐに決めていきます。

 

来月も退去1部屋出ますが、即満室にしたいと思います。

 

と、立ち会いが終わり、僕はそこから物件清掃に取り掛かりました。

 

昨日はここから3棟回ってやり切りました。

 

持って行った1リットルのBCAAはすっかりなくなりコンビニで追加しま飲みました。

 

夜は柔術練習で汗をかき、そのあとは気を失います(笑

 

こんな毎日を過ごす今日この頃なのです。