うちもコロナで退去1件出ました。

 

仕方ないですね。

 

また入居者を入れれば良いだけですから。

 

今回、シロアリ被害を直そうと思っています。

 

築古物件の一棟からシロアリが発見されました。

 

床下から潜って、出窓まで行き確認しました。

 

出窓はおしゃれで良いのですが、雨水が侵入しやすく注意が必要です。

 

うちの物件は出窓を外側で覆う躯体から雨が染み込んでシロアリの発生を招いたようです。

 

水が入り木が腐るととシロアリを呼び込んでしまうのです。

 

入居者からの(アリがいる)と言うクレームがないと気付くことはなかったでしょう。

 

現在見積もりをとっているので、さっさと直してあと一人いれて満室にしなければなりません。

 

いつも満室!常に満室!何があっても満室!

 

この標語を胸に頑張ります(笑