義父の一周忌から帰ってきました。

 

富士山の麓は寒かったです。

 

ついでに箱根にも行きましたが、箱根登山鉄道は未だ復旧の道遠しといったところです。

 

車が通る道路は完全開通ですが。

 

そしてイベントは親戚が一堂に会し、なかなか盛大なセレモニーとなりました。

 

うちの会社は今週いっぱい仕事をして休みに入ります。

 

お正月は熱海に行ってきます。

 

ここでは僕の方の家族が集います。

 

さて、物件の賃貸状況ですが年末に2室退去連絡がありました。

 

良いタイミングです。

 

この時期の退去は一番良い時期なのです。

 

2部屋とも早々に決まると思います。

 

早く入居率100パーセントに戻さなければなりません。

 

そして自宅のリフォームが完成しました。

 

今回はリビングと寝室の間にあった壁をぶち抜いて35畳くらいの大空間にしました。

 

ここにミッドセンチュリーの家具を入れてみました。

 

あとはアート作品を飾るだけですが、まだ時間がかかりそうです。

 

今まで使っていたいらない家具を処分しなければなりません。

 

全て完成するのは来年になってからですね。

 

そして12月に行ったニースとモナコの動画も編集しなければいけません。

 

忙しい毎日です。

 

さあ今日はイブです。

 

心の中で密かに「主の祈り」を唱えながらディナーに行ってきます。