明日から旅行なのですが、仕事が終わりません。

 

何だか今月は売買が何軒も何軒も入り、連日契約書を作って、打ち合わせをして法務局へ行くと言うような状態です。

 

まあそれは社長の仕事なので僕は忙しいフリをしているだけなのは秘密です(笑

 

しかし帰国してからは所有している築古アパートの売買に僕の名義も入っているので、融資を受けている金融機関に行ったり決済の為次の日に業者のところに行ったりで忙しいことには変わりはありませんが。

 

年内にこの売買益で他の細かい借金を返済するつもりです。

 

もちろん金利が高いところを重点的にやっつけます。

 

そして築古アパートで儲かると言うエビデンスを作りたいと思っています(笑

 

旅行ですが、今回は新たな持ち物が増えました。

 

まずいつものカメラ、これはハッセルから旅行ですのでライカにしましたが根本的な変化はありません。

 

次に動画ですが新兵器Go Pro8です。

 

今回はこれで旅行の記録を取ろうとと考えているのです。

 

その先に、、、これから行く自分の旅を編集してYou Tuberを目指すことを目標としているわけです。

 

ですから今回の旅行は自分の夢の助走とも言える訳です。

 

何と楽しい計画でしょう(笑

 

(幾つになってもやる事が尽きない男だな)

 

そのために今回Go Pro8を購入して使い方を短期間で覚えました。

 

編集作業は戻ってからまた勉強します。

 

それではしばらくと言っても5日ですが行って来ます!