ちょっと嬉しいことがありました。

 

最近おつきあいが始まった同業者の方がいます。

 

その方の不動産会社が今年いっぱいで廃業されるようなのです。

 

そこは管理物件を少々持っていてその管理をどうしようか考えていたようなのです。

 

うちに話ししてもいいけれど、うちは売買が主だとと思っていたらしく、、、

 

でも思い切ってお話ししてくれました。

 

結果、引き受けることになりました!

 

うちの会社では、現在も自分の物件を管理していますし、友人の物件も預かっています。

 

そして全て満室経営ができています。

 

そんなところで来年から管理物件が少し増え流ことになりました。

 

そんな仕事上のお話も気持ちが通じ合えばこその話だと考えています。

 

考えが違う方の物件を管理してもうまくいきませんが、、、

 

話は変わって。

 

自宅のリフォームの概要が決まりました。

 

工事業者もチョイスして、社長さんにも来ていただき打ち合わせしました。

 

しかしそんな大掛かりなことはしません。

 

壁をとって、壁紙を張り替えるくらいです。

 

工事開始は12月中旬を予定しています。

 

工事終了後の部屋のインテリアをどうするのかが一番の肝となります。

 

さあどういうふうな部屋にしようかな?