かなり間が空いてしまいました。

 

が、生きています(笑

 

ヤフオクが忙しいのです。

 

現在までにすでに30点ほど出品しています。

 

その中でなかなか連絡くれない人や振り込みが遅い人がいたりして結構大変です。

 

落札しているということは欲しいから落札しているのだから、サッサと振り込みして自分の手元に欲しくないのかな?

と思ってしまいます。

 

そして出品するものが後から後から出てきます。

 

自分は写真家時代にどれだけ多くの機材を抱え込んだのだろうと途方に暮れてしまいます。

 

折り返し地点は過ぎたように感じるのですが後1ヶ月はこんな状態が続きそうです。

 

カメラ機材が終わったら、本とレコードとCDに着手しようと考えています。

 

気が遠くなりそうですが、、、

 

終活って大変ですね。

 

でもこれを他人にやってもらうのは避けたいのです。

 

カメラや機材は他人から見ればただのゴミです。

 

「全部捨ててください」

 

で完了する世界です。

 

しかし一つ一つ思い出がありますし、必要としてくれる人の手に渡したいと思っているのです。

 

というわけでまだまだ続くヤフオク生活でした。