まさかこの物件じゃありません(笑

 

湘南物件リフォーム完成したと同時に申し込みがありました。

 

築古物件ですがしっかりとリフォームしました。

 

そしてまたまた家賃をアップ。

 

ということでこの築古アパートも利回りが上がりました。

 

ところで上の写真は8000万近い馬車道の物件です。

 

先日まで弊社が出していましたが期限が切れてしまいました(泣

 

家具付きで馬車道駅30秒の高級マンションでした。

 

と言う事で悲喜交々な年末の嬉しいお知らせでした。

 

さあ12月は物件清掃作業があと三物件残っています。

 

しっかりとやらなければなりません。

 

そういった事をやらずして大家力は付きませんね。