セーヌ川で日光浴。

 

 

昨日の台風すごかったですね。

 

ゴーという音と共に雨が風に舞って霧のように宙を飛んでいました。

 

バルコニーの植木は避けていましたが、棚の上のサボテンがいくつか落下していました。

 

自分が経験した過去最高の風の圧力を感じました。

 

でもRCはその点、楽なものです。

 

サッシの窓を閉めてしまえば轟音さえ聞こえなくなります。

 

朝までぐっすり、目覚めてびっくり!

でした。

 

戸建ても木造ですから立て付けの音はするでしょう。

 

そしてタワマンの上階は揺れたのでしょうか?

 

風で揺れるマンションって怖いですが(笑

 

それが免震マンションなので慣れるしかないかもしれません。

 

でも自分は地震や揺れに慣れることができません(泣

 

そして話題変わりまして、以前車の入れ替えの話をしました。

 

そしてここに来て急転直下もう1台購入することになりました。

 

これからは新車2台体制でいきます。

 

 

エムズブログは不動産取引について書いてみました。

 

 

     エムズライフクリエイトブログ

       https://mslife.co.jp